ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡snowってすごいね!♡

♡snowってすごいね!♡

ご主人様、お嬢様、こんばんは˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

めーてるです!


今日は携帯アプリのsnowでメイドちゃんとたくさん写真を撮りました(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)⋈♡:asterisk_symbol:。゚

しかもですね、なんか変なフィルターを見つけて、それで大量に撮ったんですけど、なんかそれが宇宙人みたいでもうずっと笑ってました( º灬º )( º灬º )



これはただのめーてるです。



これ、誰と誰だかわかりますか???????













どりすとめーてるです!!!!!














誰と誰だと思いますか??????
















らぴすとめーてるです!!!!!


















先に言いましょう、はるちゃんとめーてるです!!!!







なんだこのフィルターはア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙wwwwww

目がおかしなことになっているるるるふwwwwwww

これ、ナウいヤングの間では割と流行ってるとか流行ってないとか、、、!!!!!!!



めーてるは永遠の999歳なので流行りにうといのですが、これは笑いましたねぇ(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)


みんなとたくさん笑った日でした⋈♡:asterisk_symbol:。゚



明日は意外な時間にめーてるが出没するかもね?!です!



今日もさむいのであったかくして休んでくださいね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。



めーてる

いいね 45

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!