ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

HOME ブログ ★あるの在る(ある)ところ★ 時に流れゆく事が決して

時に流れゆく事が決して

お給仕♡











三人揃ったよ〜やっと三人で撮れた〜!



三人好きやわ〜あ



いや普通にお給仕でリーダーが3人いるとか



めちゃくちゃ素晴らしいよな、、、、泣きそう笑




私が1番リーダーとしては長いけど(と、言われる)


なっちゃえば誰が1番とか無いんくて



1番、とかそゆのいらないし(((^p^)))


みんなの好きが1番じゃん??


この三人と


とうふちゃんはくすくすだからまた特別やけど


とりあえず近い存在で好きだなあ〜〜〜〜〜〜


かおが薄かった今日、、、


お給仕後に強くしてしまた目が痛くて朝、、、、





5時なうなんすけどね、、、、、、、!笑



もっとはやくねろ!って言って下さいほんとに、、


みんなもはよねようね〜〜〜〜〜〜〜






昨日1日雨に打たれてたから、絶対風邪ひく!


と思ったけど、全然ひかない!笑


ちょっと焼けすぎていて今更夏やってるの?感があるよね、、、、、





あと


お月見みたいなやつが出たよ!!



久しぶりに高まるやつだ!!可愛いやつ!!



可愛い!!好き!!うさぎ!!ゆ、、かなだ!!



明日は授与式もありまする(p(^o^)q)




祝日最終日ゆっくりたのしもう〜〜



ではお風呂タイムしてねるよん




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!