ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

ば!

じゃない日




起きたら24時だった〜


一日をまじで寝て過ごしてしまった〜かなぴい



いまから外にお散歩しにいくので


4時くらいには寝ます、、、すずしい










そういやキッチンでした昨日〜〜



実は12時くらいにはアキバにいて


ひたすら映画をみてお月さまinした(^_^)


お給仕すればよかたな(^_^)


ゆかなてゃんと全然かぶらないしご飯もいけてない(^_^)




めちゃくちゃプレート書いたずらあ



みんな色々おめでとーう!





最近また洋画ブームがきてるので


ずっとみてます。ばいばい

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!