ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

time is always on my side

じゃない日





ゆいちゃんといると


まだまだメイドちゃんでいたいとおもえるし


やってて良かったなとも思う


ゆいちゃんがいて良かったなあ〜〜





しあわせな旅行だなあ〜〜






ーーーー



〇たかぼー


え!きてたの!まじか!会いたかったー!!

そうなんだよまだ離れたとこにいる(;;)(;;)

ゆいちゃん懐かしいやろ〜〜♡

わっくんの誕生日くらいにまたくる??




〇わっくん


たかぼー来てたとき一緒にきてた??

あいたかったーー!

最近パンルナが可愛いつらい可愛い(;;)




〇しゃちょー


アブナイ事が許される時は、やらなきゃ損だもん!笑


あ!!!成人式の写真!!

見たすぎるんだけど!!あるよね?!ね?!




〇おいぬ


ゆいちゃんに会いに行って!

天神遊びに行ってきて!!

またゆいちゃんと一緒にお給仕したいわー(;;)(;;)





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!