ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

27_海の幸








しゃけです。



次回こめへんするので今回はこめんとまってるよ~!!!




この間鎌倉に行ってきたよ~!!!



雨で歩くの大変だったけど

雨女はもう慣れっ子です。



いつも雨が降る悲しい( ߹꒳​߹ )‎·ࡇ·






海鮮丼食べた!!



優柔不断なので一生お店が決まらないんじゃないかと

思うぐらいずっと色んなお店見比べて迷ってた





最近はやっとサーモンが食べれるようになったんです




しゃけ、、、





ちなみにサンリオ大賞はきりみちゃんを応援しています





しゃけ、、、






あとは少し歩いて



有名なクレープ屋さんへ




すごい行列だった!!!




バターシュガー美味しかった






雨だったのもあるしお腹もいっぱいになったので早めに退散しました~!!




じゃあ次はこめへんするよってことで




またねっ。














いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!