ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 29_また途絶えた記憶

29_また途絶えた記憶










しゃけです。




ダンフェスチームが発表されてる!!



今年はちさきちゃんと




しゃち




めちゃくちゃ簡易的につけた名前なのでは、、、?





TikTokもあがるみたいで

2人で頑張ってとりました‬( ´•ᴗ•ก)՞ ՞



踊りがなかなか覚えられなくてね、



2人であわあわしちゃいましたよ




見てくれると嬉しいです~!!




外神田は誰が決勝に!!!




みんなで予選期間楽しく過ごしていきましょうね(՞ . .՞)"




これはしゃしゃコンビのしゃるちゃん



おひさまとおつきでなかなかかぶらないんだけど












ひゅっ!












にこっ!







5月GW終わって

まだまだ楽しくたくさん思い出作っていこうねー!







またねっ。









こめへん





○つつみん

青森の観光名所楽しそう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)!!!さくらまつりとか屋台が出ていそう~!!雪が積もってる場所まだあるの、秋葉原は寒かったり暑かったり毎日洋服が決まらないだよ(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)花よりめいどりーみん!楽しいところめいどりーみん!外神田を応援してくれてありがとう!ダンフェスも始まるよ~!!5月は盛りだくさん






○ネギ先生

お祭りマンボ歌いたいね~!!!演歌というか昭和歌謡好きなので楽しく歌えちゃう!!!江ノ電がテーマな歌もあるんだよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





○ひでにゃん_F

江ノ島行く時間がなかったから今度は江ノ島リベンジしたいなって思ってる!ちょっとずつ海鮮の中でも食べれるものが増えてきて私は嬉しい気持ち(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)久しぶりにお顔見れてよかったよ~!!元気そうでほんとに安心したっ!!GWお互いお疲れ様でした!またりーみんでよろしくだよ!!








いいねコメント

ありがとうございます。
















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!