ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 45_僕の髪が肩まで伸びて

45_僕の髪が肩まで伸びて









しゃけです。







200いいねっ♡♡




ありがとうなのです。




今回も良かったらたくさんぽちぽちしてね




どんどん書いて字を上達させていきたいぞよ






最近は



アユミにトラドリにギャラクティカに恋うさぎに

ダンフェス期間ということもあり

色んな曲ユニットさせてもらってる

楽しい




1人じゃ厳しい!ってやつもユニットだと楽しいです




マスク解禁されまして

(歌なしのライブのみ)



アユミで楽しそうに口ずさんでいつも踊ってたのがバレバレになって恥ずかしい気持ち






そしてもうひとつ大切なことが



バーチャルめいどりーみんが

7/15にて終了です。




何枠かまだまだあると思うので

みんなしゃけ完売するようにゲットしてください



たくさん思い出作ろ♡♡





浴衣も今年も届きまして

嬉しいです。



浴衣イベントが7月にありますし

その間に浴衣期間もあるのでお披露目できると嬉しみです




あとは7月はギャラクシードリーム




6月は雨ドリやチャイナのタペゲットしてくれた方がいて

ありがとうのお気持ちです。



ギャラクシーも多分ブロマイドあるし

タペも頼めるのでね~!!



8月の周年を素敵なものにしたい絶対に!って

決めているので

お祝いもののオーダーもよろしくお願いします。



これはまた詳しく書きます





では



豊橋へ


フォーティンブラス千秋楽を見に行った時の



しゃけちゃんを添えて










またねっ。










こめへん




手書きでかんしゃっ!!!















いいねコメント

ありがとう


今回も沢山待ってます♡♡
























いいね 53

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!