ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

51_おやしらず







しゃけです。




いいね沢山ありがとう


今回も手書きしたいから

沢山のいいね待ってるだよ~。




撮影に一緒に行ったのはまふゆちゃんでした~。







めちゃくちゃ顔パンパンで恥ずかしいが強い



おやしらず抜いたので

ちょっとは顔小さくなったと思いたいところ( ^_^ ;)




この間は楽しく1人でカフェに行ってきた


(画像がないのは気にしないで)



途中雨が降って心折れるかと思いました。



基本的にはいくらでも歩けるんだけど

雨の日ってなんか苦手で全然歩けなくなる




じめじめしてるってよく言われるけど

晴れが好きです



紫外線は苦手ですが








大事なこと忘れてた




8月イベント詳細出てます!!!!




るねちゃんと考えました!!!



クラシカルメイドです!!!




8/24がイベント日です!!!!




今回は沢山の黒いもので埋めたいと思っているので




なにか頼んでくれた時はカラーは黒でお願いします



(シンプルに土下座)




7周年はあえてカッコイイ感じにしようと思いまして

よろしくお願い致します。




あと250回ぐらいブログで伝えるかもしれないけど

それほど不安で緊張してるんだと読み取っておいてください




焦り焦り





7月も残り数日、




浴衣weekもまだありますから楽しくいきましょう








またねっ。











こめへん





















いいねコメント

ありがとうございます。





























いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!