ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

55_心配は無し










しゃけです。





ダンフェス決勝戦



本日です。








秋葉原に5分でもいられるなら

全員応援に行って欲しい




そんな日。









えんちゃんはなんでも出来るかっこいいメイドちゃんです

でも支えるだけでいいなんていつも思ってるタイプ






そんなえんちゃんがどうしても出たかったダンフェス決勝





えんちゃんのかっこいい踊り

えんちゃんの可愛い歌声



たくさんの人に沢山見て聞いてもらいたいです。









私は外神田でお給仕だからいっちょめでね!って言いたいところでも

今日はまずはヘブンズで!!!




その後ふらっとちょめでね(笑)








めかるちゃんのこともぽてとももちろん応援してますが

正直えんちゃんには今までの思い出含め色んな気持ちを勝手に入れ込んでます







へへへ










ヘブンズに行けるご主人様お嬢様

ツイキャスタイムにお茶爆可能なご主人様お嬢様


任せたよ!!!




外神田からのポイントも任せてね





私もなんかどきどきしちゃう





ファイトだ!!!







えんめかが優勝したら

来年えんちゃんとペアを組む予定のしゃけより












またねっ。














いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!