ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 22_3月お誕生日でした

22_3月お誕生日でした







しゃけです。









まず初めに大切なことをひとつ













Twitterもう一度呟きたいです!!!


今月がんばりーみんなので応援よろしくお願いします(т-т)


みんなの力が必要にゃんです!!!






よろしくお願いします(т-т)









:white_heart:




♥3月BD♥







3月お誕生日お祝いたくさんたくさんありがとうございました!!!







急遽バルスタ無い(т-т)って言ってたら助けてくれたご主人様ありがとでした!!!

ピンクと黒なので私らしい色でピッタリです~~~!!

ピンクってやっぱり可愛い色だよね~~~!!!!


ピンクの星が1番ポイント(笑)






さらにケーキも!!!

このデザインのケーキ実はお初なのでとっても嬉しみでした┌iii┐

きっとめいどりーみんのメイドちゃんじゃなくなったらこんな大きなケーキ一生もらうことないんだろうなぁっていつもいつも思ってる!!

ケーキはサプライズで全く知らなかったからほんとにびっくりした(๑°ㅁ°๑)!!

ありがとうだね!!!!!!





手に持つ用もって花束もありがとう~~~!!

最近はバルーンばかりだったからお花もやっぱり綺麗で素敵だね(^_^)♡ちゃんと持ってお写真撮れました~~~!!ありがとうの気持ちだよ~~~!!!!!!








フィリコ~~~!!!!!

直前まで白にするか黒にするかめちゃくちゃお互い悩んだけど衣装的にも名前的にも黒がピッタリな気がしてるよ!!!やっぱり羽がついてるフィリコってかっこよくて可愛くて好みです~~~!!!!フィリコはあと250本あっても良いものだなぁと思いますね(笑)新作常にチェックしちゃうぐらいフィリコは私のお気に入りです~~~!!!!







私カラーのギャラクシー!!

ピンク過ぎない赤とピンクって感じで好きだぜ、、、!

追加でタペもありがたやぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

イベントにこのギャラクシー欠かせないアイテムになってる気がする(笑)お酒苦手なのにありがとうでした!!お互いアレルギー克服出来たらいいのにね(т-т)






ノンアルの1688初めてできゃー!って内心大喜びした♡(顔にも出てたかなぁ???)オシャレなデザインでTwitterとかブログで見て密かな憧れを持ってたんです(т-т)いいよってすぐ頼んでくれてたみたいでサプライズほんとにありがとうでした~~~!!!!








可愛いバルーンフラワー!!!お願いしたら即決でいいよって言って来れるか分からないけどって言ってたのに開凸してきてくれて嬉しみの気持ちでした(т-т)しかもドリタイもして長めにいてくれてね(т-т)これからもふらっと入国した時は電車の話色々聞かせてね~~~!!!

ありがとうでした♡







みんなの頼んでるところで滑り込みセーフしちゃったバルーンフラワー!!(笑)なかなかオレンジが入ってるものを見ることないからレアで嬉しかったよ~~~!!!入国した時なんかもっとしゃけちゃんー!って呼んでくれていいんだからね!(笑)オレンジが似合う元気タイプのメイドちゃん目指すので(?)よろしくだよ~~~!!!!







ぎりぎりじゃなくて前々から頼んでくれてたバルーンフラワー!!絶対一番乗りだったすごい!!!しゃけから言わなくてもすぐ行動してくれるの有難いところだ(^_^)♡濃いピンクと薄いピンクの組み合わせって王道だけどやっぱり可愛いね~~~!!!!ありがとう!!







お祝いに来てくれたの???って思ったらほんとにお祝いに来てくれてありがたや~~~!!!なんだかんだで土曜日のお日様のしゃけを誰よりも見てる説あるよね(笑)お酒も飲めるしノンアルも飲めるし羨ましい限りだ、、、!今後も見守りお願いします(-人-)ありがとう♡






しゃけちゃん駅前だよってお久しぶりなのに駆けつけてくれてありがとう~~~!!!!ちゃんと頭の中にしゃけちゃんが少しでも残っててくれて嬉しかった(т-т)じゃんけんの神様がついてるからピーチ♡私のじゃんけんの強さは流石のものだったけどお酒の強さほんとに尊敬でしかない!!!沢山呑んでも酔ってなかった!すごい!

またえきまえてんも楽しんでね、ありがとう!!







まず入国してくれたことにスーパー嬉しい気持ちで泣きそうになったところ無理矢理抑えました֊ ̫ ֊՞ ՞

ヴーヴホワイトずっと気になってたけどおすすめのタイミングがなくてお願いしたらいいですよってありがとう!!もうなんでそんな低姿勢なのかってぐらいお優しくていつもビックリしてます(т-т)美味しいって楽しくみんなで呑んでくれてありがとう!またふらっとえきまえてんも入国してくれると嬉しいです♡












プレートも沢山ありがとうございました(^_^)♡





次の大きなお祝いは8月だけど

今月のチャレンジ少しでもみんなが応援してくれるとほんとにほんとに嬉しいです(т-т)





これからもよろしくお願いします!!









またねっ。



















いいね 100

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!