ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

23_BACKBEAT





しゃけです。




みんな4月沢山時間作って

夢の国に来てくれてありがとう。



ポンしてくれたり

チェキ撮ろって言ってくれたり



みんなの応援パワーを沢山感じられた1ヶ月でした



お休みの日だったり

仕事の前後だったり



また改めてチャレンジについては

お礼ブログ書くのでまた見てください




:black_heart::black_heart::black_heart:





舞台に行ってきました




BACKBEAT






江戸川区が何処にあるのかを初めて知った私でした。





これはね

TheBeatlesの5人目のお話でして



数年前にも行ったんだけど

再上演がありまたまた行ってきました




めちゃくちゃ面白い



手拍子SEが入ってなくて

あえて観ている私たちお客さん側が

一緒に手拍子をして舞台を作り上げるっていう



もしかして私The Beatlesのライブに来た?って思うシーンがいくつもあって本当に楽しい空間でした



前回より上演時間が短くなってたんだけど

大好きなplease Mr.postmanを演奏するシーンがカットされてなくて良かった( ; ; )



会場の中でいちばんノリノリなのでは!?ってぐらい手拍子してた。




スチュアートサトクリフがThe Beatlesを選んでたら

どうなってたんだろうとか

芸術でもっと世に名を残すこともあったのかなとか色々考える舞台でした~!!!



映画もあるので是非にね







色んな書きたいことがあるので更新率をあげて

報告したり感想を書いたりしていきたいと思います。




またねっ。







いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!