ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 4月のお礼ブログ

4月のお礼ブログ






しゃけです。





すごく遅くなってしまったんですが



4月のチャレンジ

お礼のブログです^.ˬ.^♡






♡ヴーヴホワイト♡






ここから始まったというか、これを月の初めにもらえるなら私やるしかない!って決意の1本になった大切な初めの1本です> ·̫ <♡なんならヴーヴホワイト自体初めてだったから一生の思い出になりました✩.*˚美味しいってよく聞くから呑んだ味はどうだったかなぁ???来てくれたことにびっくりして実は手が震えてたのは秘密です、鳥肌もたちました。ありがとうです!!




♡リステルピーチ♡







決めたから!チャレンジするって!って宣言したら分かったって応援リステルしてくれてありがとですჱ̒¯‎‪꒳¯)✩.*アルコール苦手というか駄目!ってレベルなのに気持ちが強くて素晴らしい~!!!




♡1688♡






ノンアルの味方(笑)でも1人で飲みきるのは大変だよねぇ、、、長く入国するからむしろ良いのかな???デザイン何度見てもお気に入りでオシャレなワインに見えてる、、、良き、、、!2日連続ぽんでしたっ!





♡リステル青リンゴ♡





ここにきてリステル2種コンプ!!!みんなさどっちがいい?って聞いてくれるの、どっちがいいんだろう(優柔不断が出てる)両方とも飲みやすいって聞くけど飲めない勢からしたらどうしたら?って毎回思わせちゃってるよね(笑)この日もお気持ちで応援ぽんありがとでした\(^o^)/





♡1688♡






中央だしメガネだしレア要素強いね~!!!外がよく見える席から飲む1688は美味しいのでは(?)デザインが良い(何十回目???)タペもGETしてくれてね、レアオブレアな1枚になっちゃったって訳~!!!






♡リステル青リンゴ♡







正直絶対応援してくれるよな~って勝手に思ってました٩( •̀ω•́ )ﻭ✩.*˚しかも運良く大当たりなんてねこれは神が仕組んだとしか思えない偶然であり必然なのである!!!(?)新人戦ドリンクにぽんもあるからお腹たぷんたぷんで帰ったこと間違いなしだと私は思っている(笑)





♡リステルピーチ♡






応援方法がわかったよって一言言ってサッと注文してくれたことめちゃくちゃ頭に残ってる(笑)しゃけちゃんがいるから駅前来たよって言って応援してくれて感謝でいっぱいだよ~!!!オムライスのお絵描きもぽんも全部しゃけちゃんでフルコンボだドン!!!




♡モエシャン♡






なんと一日で三本目のぽん!!流石にニヤニヤしちゃうしラストがモエシャンなのも嬉しすぎる~!!シックな色味でモエシャンも良きだ~!!飲めないけどお気持ちでって常に気持ちを強く持ち続けてくれてありがとう!!この火は消すことなく頑張ってください~!!





♡ギャラクシー青♡







ここにきてようやくギャラクシー?って書いてて思っちゃった(笑)青のギャラクシーって色がすごく綺麗だよね૮ ⸝⸝⸝>ᯅ<⸝⸝⸝ა最終にこれで大丈夫?って心配しつつ入れてくれて安心感たっぷりだしお互い1ヶ月駆け抜けた!って感じがした!今月も駆け抜ける1ヶ月になっちゃってるよね(笑)毎月楽しく駆け抜けていきましょ~!!!





♡モエシャン♡





この色味!!ピンク白可愛い!!憧れてたやつかわちいの頂点かもしれない(言い過ぎ説)最後にまた何かあったら頼ってくださいってさりげなく言ってくれたことが今後のお給仕への安心感になりました!!もちろん頼らずにどんどん成長してるなぁと思わせるのが1番の目標なので頑張ります(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ大事なタイミングで現れてくれてありがとうでした!!





♡エンジェルブルー♡






うぉぉぉぉ!!!海外からのマスターと仲良しなご主人様の共同プレーで私を助けてくれてありがとう(´;ᴗ⁠;`)来てくれてここまでならって応援量をさらに増してくれてありがとう!!これが私のスーパーなパワーになったよ( ; ; )健康に気をつけてまた日本に来てください!!次こそは頑張るんだ、、、私はミスをしないんだ、、、!!






ということでこれの他にも沢山のタペストリーだったり

たくさんの形で応援してもらいチャレンジ成功となりました。




夢に出てきたぐらい内心かなり焦ってて次の日どうやって過ごそうとかすごい手汗をかきながらの毎日でした(笑)

実は真面目に相談とか失敗を見せることが苦手なのでとにかく宣伝告知!が出来なくて、、、。




定期的に自分にこういう刺激を与えるのは

成長へ繋がるので大事な事だなぁとも思いました。





まだまだ駅前店で沢山お給仕していく予定なので

引き継ぎ色んなそれぞれの形で応援してくれると嬉しいです、もちろん無理はせず。





感謝の4月でした。




5月も沢山の感謝をしなきゃいけないぐらい

みんなに応援されてます。






いつもありがとう。




日々お互い頑張っていきましょう~!!!





またねっ。































いいね 101

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!