ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

29_からすまる





しゃけです。

@shake_maid




ダンフェスユニットの

RAVENうぉーTikTokが

投稿されてます✩.*˚



絶対コメント、いいね、リンクコピー

よろしくお願いします.ᐟ‪.ᐟ




あと再生回数も沢山が良いので

お暇な時ずっと見ててください(笑)




私が踊りを全然覚えられなくて

からすちゃんより0.5テンポが遅れていることは

スルーしてくださいね!!!!!???!!!



難しかった、、、




TikTokって取るの大変だなと改めて思いました




今度旅行した時

ホテルで1人で練習しようかな(笑)





からすちゃんとのユニット曲も色々と考えております



お楽しみに!!



ちなみになぜこの2人で今回組んだかといいますとね



スーパー嬉しいことに声をかけてもらいました





わーい!!!





プロミスザスターをライブで披露して


お給仕を終えて帰ろうとしたら

呼び止められて



しゃけさん!ダンフェス組んでくださいって



嬉しかったです。



ドキドキした



もしかしてこれが、、、恋、、、


と言わんばかりの。




せっかく声をかけてくれたならば

しっかりとやりきりたいと思っているので

ユニットで沢山楽しみたいと思います✩.*˚




もう既に9曲もユニットできる曲が、!


すごいことなんです




では予選まで残り少しですが楽しく過ごしていきたいと思います!!!




カチューシャお揃いにされてた


それも嬉しくてニヤニヤ



恋、、、







またねっ。






いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!