ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 11月15日のとうこう

11月15日のとうこう






しゃけです。



X(旧Twitter)

@shake_maid






☾·゙゙´.。.゚´*。,。,、 `¨☾゜`´*‥·'、、*





今日は30分遅く起きてしまった、、、



完全なる二度寝、、、



間に合ってよかった~~~。



今日のお給仕では

お写真撮ってくれてありがとうと

マスターから萌紙幣を





とてもとても有難いお話です。



むしろ写真撮りたいって

撮ってくれてありがとうなのにー!!!!



冬になって黒パーカーぐらいしか

洋服なくて困っちゃってる


毎年寒くなると洋服がなくて悩んで



今年こそは色々探してみようかなと




LIVEだったんだけどちょうど良い服がないし

時間ないし~~~で焦っちゃった





LIVEはとても面白かったです。


お笑いLIVE?的なやつです。




茶そばにネギトロ食べます。





☾·゙゙´.。.゚´*。,。,、 `¨☾゜`´*‥·'、、*





では



またねっ。



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!