ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 15_星屑がきらめくシャンデリア

15_星屑がきらめくシャンデリア













しゃけです。






最後にいい事あるよ







最近はお休みを沢山もらってます




趣味を楽しんでます~!!!!




いつもは10月なんだけど今年は12月でした◎





歌って踊る人を見ると私も~!って気持になるけど

ほんとに難しくて私には出来ぬって挫折する、




悲しき雨音は何度聴いても名曲



他にもいろいろあるんだよ



壊れそうなものばかり集めてしまうよ~



















出かける前日に買ったマフラーが可愛すぎて

今年の冬のお気に入りです◎







実はここはディズニーランドでしてね







前回乗れなかったから

キャンセルで急遽乗れて嬉しかった│˶˙ᵕ˙˶)꜆









今回のクリスマスで絶対食べる!って決めてたやつ







とってもボリューミーでした!良き!

めったに飲まないコーラも美味しかった




すごい空いててスペースマウンテン3回ぐらい乗っちゃった



私は絶叫系なんでも乗れます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






いつでも夢の国は好きだけど

クリスマスの時期はさらに特別です。


またクリスマスな感じがさらに戻ってくるのを来年の楽しみに

来年もクリスマスディズニー予定(^_^)♡










リーダーコンテストも名前的にもしかしたら?なんて思ってたら

予選に選ばれていました~!!!



私なりに頑張っていくので

よろしくお願いします





わたちゃんが全力でサポートしてくれるらしい

(いつもサポートしてくれてるあリがとう)






こめへんは次回まとめて。











またねっ。


































いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!