ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

2021年終。









しゃけです。




今年最後のこめへん




○ふせちゃん

入院大丈夫??お気をつけてね~!!ギャラクティカもプロミスもライブしてる時いつも楽しいなって思ってる!!また来年も沢山踊りたいところです~!よろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




○ひでにゃん

改めて良いお年をってしっかり出来て良かった!!!残り数日もお仕事ファイトだよ~!!!あけましておめでとうはいつになるんだろう(´◔‸◔`)私も夜に駈けるお気に入りソングのひとつです!!!





○しんちゃん

お久しぶりだね~!!良いお年を出来なかった、つぎはあけおめだ!!いっちょめでよろしくだよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶手相占い2022年分占わないといけないなぁ(笑)




○ネギ先生

お疲れ様でした~!!!ぽぽぽんしてもらえず残念な気持ちだったので2022年はよろしくお願いします!!またね‪( ^_^)/~~~‬




○つつみん

配信レギュラーになってきたね(笑)ありがとう!私も毎回会えてる気がする、喜ばしい(:asterisk_symbol:´꒳`ノノ゙2022年も毎回会えるかわからないけどまたよろしくね~!!




○けーちゃん

めちゃくちゃ敬語だしこんちにはって毎回丁寧に言ってくれる(笑)2022年は脱敬語を目標に頑張ってね٩(๑'ω'๑)وエレカシが最高だよ~!!!!





○おぴろ

年明けこれはお祝いプレートでよい???6年はさすがに私たちすごすぎんか??いつもありがと( ◜~◝ )










みなさままた来年










またねっ。
























いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!