ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 07_使いのことを次回絶対伝えます

07_使いのことを次回絶対伝えます











しゃけです。






この前初めて食べたよ♡






moeumaii22


恋するくまきゅん





うまうまだった( ˊᵕˋ )♡




みんなは何回食べました??

(食べた前提で話を進める)



牛乳もいちごも好きな私には

びったりのメニューでした!!!



昨日もお家でミルクティーを牛乳で割りながら何杯も飲んじゃった



いつか牛の乳絞り体験がしてみたい








moeumaii22

まだまだ期間はあるので

みんなでくまちゃんを応援しよう(՞ . .՞)"!!!




食べたらツイートしてね

ちゃんとチェックしちゃうんだから(笑)




るねちゃんが作ったtiktokもバズったのでとても嬉しかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



店内で座ってお客さん目線になりながら動画を回したり

お店の外で看板が綺麗に入りつつるねちゃんをちゃんと映せるように調整したり

動画のカメラマンは初体験だったので緊張しましたが

可愛く美味しく映せたと思うのでみんなチェックしてね!!!



リンクを載せたかったけど

URLのコピー方法が分からない痛恨のミス( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



めいどりーみんの公式で検索してね♡



あと何度かオムライスの動画が上がってると思うんだけど

あのネコを描いているの私です~!!!



自分の書いたオムライスがTikTokに!!!



嬉しい




もっともっと色んなものを今後も描きたいので

暫くはおすすめメニューは

くまきゅんシェイクとオムライスです♡





ではでは

寒くて雪が降るみたいだけど

風邪をひかぬようみんな気をつけてね。







またねっ。








こめへん




○つつみん

毎日いると思われてるけどちゃんとお休みの日は休んでるから大丈夫だよ~!!沢山寝てるし沢山食べてる(笑)いつもこめんとありがと~!!!!

雑炊お米ってやっぱり世界を平和にするんだと思うんだよね!!わかる!私もホワイトが好きだったけどチリトマトの虜になってる、辛いの食べれるならチゲ鍋も食べれるのでは?チャレンジしてみる??





○ネギ先生

おはにゃん!マドラーはわざとじゃなくて天然?計算キャラだったりして(笑)





○クレヨンしんちゃん

もう3年なの?あっという間だね~!!でも、はじめての日以来ライブ見てもらった気がしてないなぁ、、、ちらっ。




○はっちゃん

お鍋もう終わっちゃうよ~!!今すぐにでも挑戦して欲しい絶対ハマるから!!

チゲもどっちも食べて欲しい!!!

私も入りたての頃はデミグラスソースしか食べたこと無かった、でもほかの食べたら新しい世界が、、、!!!




○とまにゃん

とまみ~!!!覚えてるぞ~!!!!とまみ~!!(言いたいだけ)

これからも頑張るのでブログみたらこめんとしてくれると嬉しいです!!




○ひでにゃん

お茶爆もっと特別みを持たせたいなって思ってるのでレアな感じで頑張ります!!印刷してブロマイドにしてくれてたのは嬉しかった!すごい可愛い私が沢山だったよ(笑)そのドラマはタイトルは聞いたことあるけど見たこと無かった!フレンズがいなかったら一生ホワイト食べてなかったからホワイトの師匠だと思ってます(笑)バレンタイン見せれて良かったです~!!!!!!!





次回もこめへんするので

いいねこめんとありがとうございます






























































いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!