ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 今はやりの、、、

今はやりの、、、






おつにゃん♡






もうみんなねちゃったかな??








今日??28日は、いいニーハイの日でした♡





ちゃんとニーハイ履いたのに(´・ω・`)



みんなは、ニーハイには興味なかったのかな?ww







まじまんじ。






今日カチューシャいつもと違うの。


デコデコして可愛くなった♡



でも頭が重かったwww




まじまんじ。


カチューシャ写ってないわwww


直接みにきて♡

たくさんチェキとろうね^_−☆




じゃあね、



おやすみ♡♡♡









〜おへんじ〜





あっちゃんへ

コメントありがとう(〃ω〃)

今日テレビ見た??

さくらたんめちゃかわやったぁー♡♡


れには馬鹿力ということか??www

12月忙しいの??

えぇー、、、。悲しぃ(´・ω・`)









まさにゃんへ

コメントありがとう(^^)

今日、プレートありがとう(〃ω〃)♡


これで、ケーキ作りに専念できるね(^ー^)♡

バッチかぁ、、、

やっぱり、、バッグとかかな??www









らいらいへ

コメントありがとう(^^)

み、、、見られたー!!

じゃーじゃー楽しかったよ(^ー^)♡


イベントは、

やっぱりライブ祭りじゃなきゃね!

最高に楽しかったぁー(〃ω〃)







KOUDAIくんへ

コメントありがとう!

そーだよー!!

クッパは、最強のボスキャラなんだよ(^ー^)


だから、なかなか会えないから、

こーだいくんは、ボスキャラwww

れには、4時に寝るかなwww









キウイちゃんへ

コメントありがとう(^^)♪

な!なにー!?

おそろいだね♡♡♡


このシリーズかわいいね(〃ω〃)









しもたそへ

コメントありがとう(^^)♡

しもたそー(〃ω〃)

ちゃんと帰れた???

れにも、めちゃたのしかったよー!!


最高すぎたぁー♪(´ε` )

また、ハチャメチャしようね!!?

とりあえず、次の物販要チェック!♡

新宿でまっておるよ〜(o^^o)









たくくんへ

コメントありがとう!♡

すごい楽しかったね((o(^∇^)o))

りぃなさんが喜んでたから、

ほんとにうれしいね(〃ω〃)♡


最高のイベントだったよ!!

ありがとう!(^ー^)








まさむね

コメントありがとう(^^)

今日ね、マダツボミっていうポケモン捕まえたよ!www

草むらに帰っていったから、

今度来たらまさむねくんも

一緒に捕まえてあげるね^_−☆








〜おわり〜








コメントありがとう((o(^∇^)o))



いっぱい来ててびっくりした♡



またコメントしてね!?







おやすみ:kissing_heart:






あしたは、りぃなばーすでい(^ー^)♡


みんな、遅刻しないでねっっ!♡







いいね 1124

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!