ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 と思ったら次の日会いましたw

と思ったら次の日会いましたw









緊急事態!!




2月23日ぴぃすちゃんのBDイベントでございます!



が、、、、!!!







イベント締め切りが迫っておりまする〜〜(><)






今回はクエスト方式なんですが、、、、



れにちゃんこのままだと0レベルで


旅にも出れません。







未冒険です。



人一倍旅に出る気満々、

もはや旅上級者な服着てるのに、、、。



レベル足りなくて旅に出れないなんて、、、。








嫌です〜〜(><)






誰か私を育ててください。








おへんじ↓






まさにゃんへ

コメントありがとう!!♡

最近まさにゃんにあってない、、(´ω`)


れには、なだるの他にもいっぱいいる事を

最近知ったよ!

一番おっきいやつに会いたいなぁ(´ω`)♡






まさちょうへ

コメントありがとう(〃ω〃)

ご入国してくれて、ありがとう♡♡


まさかの、、、さくらたーんって感じww

インフル流行ってるから心配だね〜(´ω`)


次は、イベントかな??♡


まっちょるね〜( ´ ▽ ` )♡♡






せんせいへ

コメントありがとうですです♪

確かに〜〜!!

言われてみればwww


れにもー!!早く会いた過ぎて〜〜ww


あ!オタロ決まりましたよー!


今月みだりちゃんと遊び行きます(〃ω〃)

ゆきみちゃんいるといいです〜〜♡♡








こーだいくんへ

コメントありがとう^_^

いつもお仕事おつかれさまっ!!

最近ずっっと寒いから、

風邪には気をつけてね??


たまにはいっぱい寝てねー!








かおりんへ

コメントありがとう♡


初コメうれしぃぃ(〃ω〃)


本当に??( ´ ▽ ` )

褒められると調子乗っちゃうタイプww


結構、時間ギリギリの時は三つ編みかツインテ

なんだけど、時間ある時はハーフツインだよww

色々かわいいの研究しよー( ´ ▽ ` )


またゆっくりお話ししよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡


かおりんの絵文字かわいいなぁ、、♡







うさぴょんへ

コメントありがとう!

え!うさぴょん久しぶりじゃん!

冬眠しちゃったのかと思ったよ〜〜www


またいつでもまってるよー(^o^)






あっちゃんへ

コメントありがとう!♪


おやおや、コメント反映されなかったのww

どんまいどんまい(^o^)


次はイベントかな??

もりあがろーね♡♡







 

とーるちゃんへ

コメントありがとう(〃ω〃)


いぇーい!

ヘルプでまさかの5連勤になっちゃったから、

次の日爆睡だったよww


引っ越し順調かな??


次はいつだろ??ワクワク(^o^)


つぎ来たらバレンタインチェキとろうね!

バレンタイン終わってないといいなぁww








マッシーさんへ

コメントありがとうです(^O^)

まさかのー2人休み〜〜www

2人休みは、結構バタバタなりますねww


最近風邪流行ってるから、

気をつけてください(><)


また、ぼちぼちお話ししましょ〜〜^_^






:skull_crossbones:︎けωけω:skull_crossbones:︎へ

コメントありがとう!♡


え!めちゃ久しぶりじゃん♡

ようこそー東京へ♡♡♡


って言っても東京あんまり知らないですwww

新宿もよく知らないww


画像良きでした??

よかったぁー^_^


みだりがれにの荒ぶってる写真を近々ブログに

載せるはずだから、保存してね(о´∀`о)


これから、めっちゃ会えるねー!

たのしみにしてるー♪♪





師匠へ

コメントありがとう♡


りぃなさんのコルクボード最高過ぎでしたぁ♡

れにも、3月誕生日あるから期待してるね♡♡


れにちゃん頑張るよー!

あ、でもおんぷちゃんバッチと一緒に

ゆうさんにもらった、覚えて欲しいリスト

全部まだ覚えてないwww


だから、まだまだがんばるっ(><)♡








しょーたろす

コメントありがとう^_^♡

たろりすとNo.2に入れてくれてありがとう♡


みだりに負けないくらい知名度あげようね!


ほんとに〜??

れにやばいか、、、な?ww

おぉ、、、それはアホっぽいのかなww


今日はるなてんに言われたばっかだよw

どーやられには、バカっぽいらしい(><)


たろすくんくると、心が落ち着くんだ〜〜

ジブリって感じ!♪w


BDしよー!一応言われた日入れました!!

外されなければいる(о´∀`о)


次来た時日にち決めよう〜〜(〃ω〃)








クラッチへ

コメントありがとう^_^

二階貸切だったからね〜〜!

まさかの一階1人だったから、

ちょー寂しかったねwww


よーしそれは、お月までいようじゃないか!

そーしよう(о´∀`о)









まさむねくんへ

まさむね



コメントありがとうwww

こないだ急に混んで面白かったねw


また深夜も平日もよろよろ〜(о´∀`о)








♡おわり♡





コメントありがとう♡


じゃっおやすみ♡









りあちゃんかわいい♡すき♡




いいね 205

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!