ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 雨女絶好調ですね(・ω・)ノ

雨女絶好調ですね(・ω・)ノ










はーい!



れにだよーヽ(´▽`)/










いやぁ、、、最近見事に雨だね( ^ω^ )






雨女絶好調だよヽ(´▽`)/



それでもみんな来てくれてうれしー♡







うぇーい( ^ω^ )♡







今日ねいい感じに

ツインテールくるくる巻けたのに、



写真撮るの忘れたよ_| ̄|○



ま、明日も巻き巻きしようヽ(´▽`)/








あ、今日ヤンバルクイナのうたの話してたやつ、


見つけたー!!



これー∩^ω^∩



知ってる人いるー???



昔、テレ東で朝やってたのー(^ ^)


よく早起きして弟と見てたなぁー∩^ω^∩♡



ぜひ調べて見てー!

ちょーくだらないからwwwww









そしてそして、、、





わーいヽ(´▽`)/


サプライズプレート!!



おったまげたーΣ(・□・;)



全く知らなくて、、ビックリー♡

ありがとうございやす♡



最近サプライズ多くてうれしいヽ(´▽`)/♪








そんでそんで、、、





ありがとうございます!!!!


この大変動の中、、ちゃっかり2つ順位上がってて

うれしいかぎりです(´;ω;`)




いやぁ、正直めちゃ心配してました。


最終で、、、まだみんな隠し球もってるし、、、



あわわあわわ(´;ω;`)



ってなってましたが、、、


皆様のおかげで立ち止まれたー!!!


ありがとうございやす♡




最終まで、


あと2日です!!


24日までです!!





みなさま、



オールスター行きたいですー(´;ω;`)




最後まで見捨てねぇでくださいな(´;ω;`)




油断は禁物です。


気は引けないです(><)





あと2日お願いします♡∩^ω^∩







おへんじ




のぶちんへ


コメントありがとう(・ω・)ノ


れに??

けものフレンズ見てないからよくわかんないwww

んー、、、かわいいのがいいな♡


えー、れにのためには

まじトレ乗ってくれないの??


ぶーぶー(ㆀ˘・з・˘)


最近会えなくて寂しいだよ??


うへへへ♡

一回もランク外にならずに、、

あの大変動の中、持ちこたえてます∩^ω^∩


ハート型ウイルス??ʕ•ᴥ•ʔ

れにも一緒だよ(><)??


えへへ∩^ω^∩








あっちゃんへ


コメントありがとう(・ω・)ノ


ですよねーwww


ボルト見てねー???


れにも、早く欅坂覚えなきゃ٩( ᐛ )و


覚えるのいっぱーいヽ(´▽`)/









まーくんへ


コメントありがとう(・ω・)ノ


久しぶりー!!生きてる??

大丈夫??(ㆀ˘・з・˘)


最近会えなくて寂しいぞ??


オールスターなんとか、まだいるよー(><)

ありがとう!!♡


最後まで頑張るね(´;ω;`)













コメントありがとうです!



(´;ω;`)♡



らぶです♡



ありがと♡







写真なかった(><)


ぱっつんだった頃のれにちゃん♡



ぐっぱい(・ω・)ノ♡




いいね 216

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!