ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【コラボカフェ】HGえねこ

【コラボカフェ】HGえねこ

日常

お日様お給仕からの急遽21時までお給仕させて貰いました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




お月様はスタこれさんっていうユニドルさんとのコラボカフェだったよ!!!

とっても盛り上がりーみんな空間で楽しかった!!!



コラボカフェでお給仕させて頂く度に思うんだけど、みんな可愛くて一緒にお写真撮りたい(; ;)

コミュ障発揮で1度も願い叶わずなんだけどね(; ;)(; ;)(; ;)





最近コメ返遅くてごめんなさい(; ;)




えねこ(ФωФ)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!