ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【クリスマスケーキ】HGえねこ

【クリスマスケーキ】HGえねこ

日常

今日から12月!!


毎年思うけど1年早すぎでは。゚(゚^ω^゚)゚。





そして本日からなんと!

オリジナルクリスマスケーキとキーホルダーの予約が開始しました:clap::clap:



平成最後のクリスマス、推しの顔面ケーキ食べたい方は是非、、!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

イルミネーションは毎年UDXのやつしか見てない 笑笑

って話をこの間あやめ氏とした!!!

冬は(冬も)お家にいたいのだ~(インドア派)



期間限定ドリームはその期間内ならなるべく着るようにしてる!!

なので期間中に来てくれれば◎!!

まどかちゃんロス



推しの数もパワーアップしたし全力で行こうぜ卍卍卍

(徹底的に弄っていくスタイル)

平成最後の誕生日月盛り上がりーみんしような!!!



ダメです!

行けなくても来てください!!




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



昨日ファンタスティック・ビースト録画し忘れて泣いた




えねこ(ФωФ)


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!