ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【今限定★スペゲステトくんタペストリー】本店えねこ

【今限定★スペゲステトくんタペストリー】本店えねこ

お給仕

またまたブログ更新しちゃうん


みんなこれ!見ました???

お休み期間中、お家での様子をそのままタペストリーにしちゃう企画です…!!


1ヶ月ほどお時間を頂く通常のタペストリーと違ってすぐにお届けできるので今にもえねこロスで倒れてしまいそうなそこのご主人様にもオススメ!!!笑



頼んでくれたご主人様お嬢様の為だけにお写真撮るので是非ご注文ください:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:

因みにえねこのタペストリー頼んでくれたら今限定でもれなくテトくんも付いてきますよ〜!!

テトくんとのタペストリーは二度とないチャンスかと思われるのでぜひぜひ!!!



(テトくんってのはえねこの故郷であるおとぎの国で暮らしてるヒョウモントカゲモドキさんです:heartbeat:)



ご注文は

0120-229-348

まで( :telephone_receiver:¨̮ ):hearts:



一番乗りは誰だー???




えねこ( ΦωΦ )

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!