ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【本店絵しりとり】本店えねこ

【本店絵しりとり】本店えねこ

日常

ブログ頑張るって言ってたのに1週間止めてしまったー:sob::sob::sob:


お店のお休みの間もえねこ頑張ってます…!!!




きるしぇから本店絵しりとり回ってきたの!!!

わたちゃんが初めて、「いいなーえねこにも回ってこないかなー♡♡」って思ってたから回してくれて本当に嬉しい!!!

お休み期間もこうやって仲良くしてる本店ファミリー可愛すぎない???


そしてきるしぇちゃんお誕生日おめでとう(:asterisk_symbol:´꒳`ノノ゙☆パチパチ

きるしぇはすぐネガティブなことを言いがちなんだけど、とっても出来るオンナなので自信を持ってね!!!!

再開したらバースデーパーティーしような!!!

羞恥心覚えるね(覚えない)




〜脱線〜





きるしぇから回ってきたのはこちら!!

「きんぎょ」だよね???


なので「よ」から始めます!!!


こちら!!!!!(塗るの途中で飽きた)


わかるかな??



次は本店のママ!そらね氏♡♡おねがいします!!!




★コメ返★

:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚

メイドちゃんは浴衣を知るのでドゥンさん海パンオネシャス

ドゥンBD何月何日なの??

(っ˙˘˙)っコロコロ♡



:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚


今なにタペ、ご注文してくださったご主人様お嬢様ありがとう!!!

届くの楽しみにしててね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


まだ頼んでない!って方にイメージ図をチラ見せ:eyes:

テ、テト様〜!!!!!



もう既に頼んでくれたご主人様お嬢様もおかわり待ってます:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:

2枚目、3枚目もまた違う服きて違ったシチュエーションで撮影するので何枚頼んでも美味しいシステムです:yum:


是非注文して営業再開までえねこの代わりにお側に置いてください:sob::sob::sob:!!!!





えねこ( ΦωΦ )


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!