ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? じゃじゃーん! 本店 ちろる

じゃじゃーん! 本店 ちろる

おさんぽっぽ



初めて私の事を見かける人も、ずぅーーーーーーっと昔から私を知ってる人も、声を大にして叫ぶヨーーーーーーーおおお!!




ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

帰ってきたぞおおおお

ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ



まさかの本店にw


相も変わらず、伝説の143センチの態度のでけぇwヲタ芸師は現在です\(^o^)/




アキバで出会ったみんなは、みんな友達\(^o^)/


だいぶ時間もかかったけど、約束は守ったからな!めちゃんこ宇宙一すげぇ本店にしますのでーーーめちゃくちゃご贔屓にしてくださいねー!\(^o^)/



ちゃんちろる

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!