ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? まだADっす 本店 ちろる

まだADっす 本店 ちろる

おさんぽっぽ



やっほーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


昨日はもあちゃんと、ももクロのいくぜ怪盗少女を、とある三年ぶりくらいに会えたご主人様の計らいで、ユニットでやったよーーーーーー\(^o^)/うれしみぃ!!



全然振り付け合わなくてワロタw



もあちゃんのピヨピヨ時代を思い出した!

忙しくて三日目のもあちゃんに


1人にしないでください!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


って言われて、将来大物になるなとちゃんちーは思ったのであった…。





15日は、我が娘のはなえみまんの半年記念日!!!!半年ってめっちゃメモリアルじゃない!!?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なにするなにするぅー?\(^o^)/



ちゃんちープロデューサー

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!