ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? みんなどこで何してるんだろー 本店ちろる

みんなどこで何してるんだろー 本店ちろる

おさんぽっぽ


知ってる人は知っている〜♪

ふうこどこーー??w

てかこのメンバーしかこの日いなかったのか…?ww

最強じゃねーか( ^∀^)



むかーしむかーしのお話しも大好きだけど、今の自分が1番好き!


4月25日に本店10周年イベントを行います♡とてもささやかだけど、みーんなでめいどりーみん10歳おめでとうしようね!:v:('ω'):v:


スペシャルティでまりるを呼びました:v:('ω'):v:



ちろるちゃんにみんな感謝してください:v:('ω'):v:


そんな本日はお月様だよー:v:︎('ω'):v:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!