ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? ちゅーずでぃないと 本店ちろる

ちゅーずでぃないと 本店ちろる

おさんぽっぽ


25日10周年イベント!

:crescent_moon::european_castle: まりるてんてー参上


………………………:v:︎('ω'):v:


昨日はとっても楽しいちゅーずでぃないとでした:v:︎('ω'):v:

といっても毎日楽しいエブリデイナイト!


初めてのご主人様にライブをめちゃんこ褒めてもらったの!:v:︎('ω'):v:

ありがとにゃんにゃんまるぅー:v:︎('ω'):v:

褒められたら3センチ伸びるタイプ!



のんちゃん前髪切ってたよ!

めちゃんこ可愛い:v:︎('ω'):v:

そんなのんちゃんと楽しい事を企画中!

さくのちゃん応援ご主人様は、ちろると一緒に頑張ろうね!



そんな本日は、お日様からお月様まで大爆進!!!!誰に会えるかなー?♡





わくわくしてるはなえみまん



めちゃくちゃ手の動き早いトントンランドの人

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!