ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

お誕生日卍卍

すぺしゃりてぃ♡

にゃーん!




8月8日ははなえみの誕生日です:birthday:

お給仕情報ではお日様になってるけど、ラストまでいるよ:heartpulse::heartpulse:


はなえみのこと少しでも知ってるよ〜!や、最近会ってないなぁ!と思ったらぜひ本店に遊びに来てください:sparkles::sparkles:


ご主人様お嬢様に会えるのを楽しみに待ってます:heart:


おーーい!

我らがはなえみのハッピーバースデーだよー!


お誕生日ってめっちゃくちゃハッピーマンになれる最高の日!!


わいのはなちゃんを本店ご主人様お嬢様!頼んだよーーーー:sob:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!