ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? みんなが大好き…♡

みんなが大好き…♡

おしらせᕦ(ò_óˇ)ᕤ


こんにちは!

こんばんは!


ちーむ♡ひみつきちです!!


夏休みお盆期間真っ只中…♡

13日から復活メイドちゃんウィーク♡♡♡


気になる人は、ちろるちゃんに聞いてみよう(^^)♡




とっとこー走るよ、ちろたろー

どこでも眠るよ、ちろたろー


大好きなのはーーーーーー


バルーンフラワースタンド〜:balloon::balloon:


(^^)へけ



今日は、すずめちゃんが電柱から飛んできて、夜だけどやってきてくれました。チュンチュン:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:


たっくさんのご主人様お嬢様に会いたいぞぉっと!!:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:


ちろるの体力有り余ってしょうがないーー!!(^^)(^^)(^^)


みんなが楽しみな復活メイドちゃん聞きたい人は、わいまで聞きにきてなー!





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!