ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? サプライズを沢山したいなぁー

サプライズを沢山したいなぁー

すぺしゃりてぃ♡


のんちゃんは元気だろうか!

のんちゃんまーん!!


みんなの記念日って知ってる??


9月1日 ひなこ2周年

9月9日 あんじぇ一周年

9月中 さらちゃん100回お給仕

9月28日 ももかちゃん一周年

9月28日 のんちゃんキラリス記念日:tada:


たーーくさん!

私、サプライズをいっぱいしたいなぁ!

みんなが涙が出るくらい喜ぶ思い出を作ってあげたい!


それにはご主人様の助けが必要不可欠!


ちろるの事なんかより、のんちゃん…!

みんなひみつきちで秘密のお話ごとしませんか?( ͡° ͜ʖ ͡°)ひみつだよぉ…!


ひなこ

はなえみ


おめでとう:tada::tada:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!