ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? うまるんるんとさらのみや

うまるんるんとさらのみや

すぺしゃりてぃ♡


はにこまるー卒業おめーーー!:joy:

明日にでも帰ってきて大丈夫よー:ok_hand:


ひみつきちのメイドちゃんはぐんぐん急成長(^ω^)


みんなのためだったら、火あぶりにされても大丈夫(^ω^):fire::fire:ちろるのまるやき:fire:


31日平成最後の夏休みに深夜営業します:fire:

あの子のあれを9月1日だから、カウントダウンげほんげほん



あっ!




ちなみに、スペシャルゲストは1人ではありませんよ!(^ω^)(^ω^):fire:




おやまぁかわいいこと。

こりゃ久しぶりに最強コンビが揃うんじゃないかわくわく:fire::fire:



かわいいあの子ために人肌ぬぐぜってご主人様はちろるの元に集合しなきゃだめよねー:person_gesturing_no:


31〜深夜まで元気に待ってるよ。



にゃんにゃんおうこく(^ω^)

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!