ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? わりと赤ちゃんフェイス

わりと赤ちゃんフェイス

すぺしゃりてぃ♡


前髪を切ってやりましたよ!!

だいぶ短いし、どすっぴん。


お給仕が終わったら、すぐにメイクとはさよなら派です〜^_^



うまるが卒業したって本当かなーー??


:shushing_face:んー?



うまるはメキメキマンだったーー

あんたはすごい女だよー:woozy_face:



でもね



私はもう前しかみないから



ここを誰にも負けないすごい店!にしてみせるから、まぁまた遊びに来てよ。



ちろるひみつきち専属です:kissing_heart:


専属になったからには、覚悟しなさいよーーーードリーム戦隊を増やしてやるーーーー:sunglasses:






噂のw


頑張ろうね8年前の私w

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!