ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 世界一はっぴーなのは

世界一はっぴーなのは

すぺしゃりてぃ♡



わたしのほうでしたーーー:woozy_face:


ひなこお誕生日:cupcake:おめでとう:sparkles:

めで鯛:blowfish:!!







店内装飾

バルーンアーチ

スーパーバルーンスタンド

ケーキ

リップシャンパン:lipstick:

お花!!たば!!

沢山のライブ


たくさーーーーん!

ひなこのためにありがとう:cry::cry::cry:


自分のことよりも本当に嬉しい!


ひなこのバースデー支える隊長として、きらちゃん(副隊長)(沢山のプレートありがとう!)とともにオーラスしました:v:('ω'):v:





ひなこが楽しそうで幸せ!

みんなの夢を沢山叶える2019年にしたいです^_^:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


いつもひみつきち店を頭と心の片隅に住まわせてくれてありがとう:blush::blush::blush:


あなたのなくては、ならないもの!に早くなりたいな!(きっと画面の奥で沢山の人が震えているだろう)





((やっぱりロングのほうがモテモテなのだろうか??))



さて!


:star:️28日 ももか1.5周年

:star:️29日 ひなこバースデー本番!スーパー○○○○○○○タワー登場!!:eyes:

:star:️31日 あんじぇ最終日


の三本です!(╹◡╹)



((6月はちろる10周年です))


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!