ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? どうか時間が止まってほしいと願う

どうか時間が止まってほしいと願う

すぺしゃりてぃ♡


雨服にぴったりな♡ギャラクシーシャンパン♡♡キラキラ〜♡


頼んでくれたご主人様ありがとう:blush::blush:

まだ会って3回なのに、嬉しかった!:pleading_face::pleading_face:



今日で会えるのが最後のご主人様が、私のために泣いててくれて、私も。゚(゚´ω`゚)゚。ってなった。


私に時間をくれてありがとう:blush:






前回ブログが荒ぶっててすいません。

私って神対応なの???www




ひなこと秘密の撮影しましたーー。

30日にわかります:pleading_face:




今日はアプリ表示は出てませんが、:crescent_moon:にいますよ♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!