ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 全部全部君のせいだよ

全部全部君のせいだよ

すぺしゃりてぃ♡ 今日もとっても楽しかったね!^_^

急募

きみわずらい コール打てる人

やるから勉強してな。




今日も楽しいひと時をありがとうございました:blush:


楽しいひと時を恩返しできてるかな??:pleading_face:



あとお給仕は4回なので、沢山みんなに会いたいです(;o;)


夜からとか、夕方から〜とか遠慮はいらんから、開凸でこい!!!


ダンフェスも決勝に行きたい‥:cry:

絶対にだ!優秀の日はヘブンズでかざる!





PS 待ち受けです♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!