ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 82mg:※萌えウォーターです。

82mg:※萌えウォーターです。

すもにっき




まんまでラーメンたべたすーもです。



ラーメンラーメンうるさくてごめんなさい、ラーメン大好きなんです。



今日はファミマの家系ラーメン。



でもやっぱりコンビニなんだよね…



美味しいんだけど、コレジャナイ感。



やっぱりちゃんとお店に行こう。





黄色いコップの中身はただの萌えウォーターです。



なにこの顔、若干腹立つ(´⊙ω⊙`)



なやみをきいてあげてもいいぞい



って絶対言ってるおこ!!!!



はい、昼間の自分におこすーもでした。



お給仕のあとはたんちゃと2人でどっかのコンカフェ行ってきましたぺろりん(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



一回しか会ってないのにお顔覚えててくれて神級に嬉しかったから、すーもももっとみんなのお顔と名前覚えられるように頑張る!!!



ご主人様お嬢様から前にも会ったことあるっていってくれてもいいんだからね…(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



多分覚えてるはずだから(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



お米返却!!



☆まいける

ピザのチーズとか、チーズ味のお菓子とかは好きなんだけど、オンリーチーズはすーもが若かりし頃のトラウマで…(笑)

ホールケーキしゅごい…!!!

メイドちゃんがキッチンやるのは本当に激レアだからね…運次第ですな!



☆はこにゃん!

じゃあその遠くない未来、首長くして待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

さぁど店はアイドル揃い!ってのを復活させたくて頑張ってます!!

すーもも楽しみだよーヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ



☆らいらい!

これるとき、いけるよーってコメントちょうだいねー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆りょりょ!

お嬢様やめられないとまらない:shrimp:

会えてもお散歩率の高さな…

ゆっくりお話ししたいねぇ…

マイペースに頑張るよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



☆うさぴょん!

チーズケーキやだーーー!!!

さぁどのケーキだと、ミルクレープかショコラの二択なの…(´;ω;`)

ちなみにアップルパイも食べれない_ノ乙(、ン、)_



☆すぎにゃん!

ミルクレープ好き!!

でも、外国人さんにミルクレープを説明できるほどの語彙力がなくていつも困ってる(笑)

パフェもかわいいしそこそこお腹にたまるからよき!!

今日も楽しかったよーヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ



おや、さぁど店の様子が…!?!?



そんな感じです(゚ω゚)



すーもはいつでもミートワイナリーの下のあそこにいるからね(゚ω゚)



たぶん。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!