ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

84mg:ちーむさぁど

すもにっき




本日さぁど店として、最後のお給仕でしたの。



今年の4月28日、すーもは初めて夢の国に来て、さぁど店でお給仕を始めました。



今日で128回目、そのうち2回留学だったから126回。



沢山のことを学び、成長してきました。



さぁど店は、15日からアイドル通り店に生まれ変わります。



生まれ変わった私たちに、是非また会いにきてくださいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)






卒業じゃないから!!!!



卒業しないから!!!!!(´⊙ω⊙`)



紛らわしくてごめんちょ( ˘ω˘ )



そんなアイドル通り店になってから、初めてのお祝い事のお知らせです!!!



なんと!!!



11月22日!!!



我等が大天使こはね様のバースデー当日です(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



みんなでどんちゃん騒ぎしたいから、是非是非入国しましょう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すもこはユニット曲覚えてる途中なので、よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



すもこはは最強なのです。



誰がなんと言おうと最強なんですから!!!



こはねしゅきしゅきちゅっちゅ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



大天使と一緒に待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




お米返却(´⊙ω⊙`)



☆まいける!

カチューシャは先に果樹園に帰りました(´;ω;`)

すもはポッキーよりもプリッツ先輩よりもトッポが好き。

最後までチョコたっぷりだもんな:v:('ω'):v:



☆はこにゃん!

可愛くなった?うひひ嬉しいなぁうひひ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

カチューシャもバッグも一緒に成長してきた戦友ですな:v:('ω'):v:

全然意識してなかったよお肘さん…どうぞぱくりーみんしてくだされ(笑)



☆すぎにゃん!

虚無顔です(笑)

色んな人に見せて回ってるこの写真(笑)

すごい!!その一種類のラーメンに命かけてる感すごい!!!

今日の夕ご飯はうどんだったんだ…うどんも好きだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆りょりょ!

あの日はなんだか異常にテンション高かった:v:('ω'):v:

実際りょりょとはこにゃんに会えてすごい嬉しかったし楽しかったし(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今度チェキ撮ろうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆うさぴょん!

味噌カツ!!!食べたい!!!!

味噌カツオムライス食べたい!!!!



☆らいらい!

りっちゃん生誕祭参加したかった(´;ω;`)

今度そのレアチェキみせてね(´;ω;`)



☆かっちゃん!

すもの分身ぽっきーん/(^o^)\

ライブの度に付けたり外したりオタ芸で振り落としたりたくさんこき使ったからなぁ…

ありがとうカチューシャ(´;ω;`)





すもんちのぬこさまたちとすも。



冬はぬこさまとの距離が近くなるから最&高





おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 28

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!