ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

89mg:あいあむ

すもにっき




ひきこもり。



今日は珍しく日曜日なのにお休みでしたの。



お家で引きこもり〜〜( ˘ω˘ )



せっかくだしたファンヒーターも、灯油が無くては動きません。



極寒、逆戻り…(´⊙ω⊙`)





昨日の夜に、チョウチンアンコウ二匹釣り上げました。



マグロ…:sushi:



すーも三姉妹で誰が一番最初にマグロ釣り上げるか勝負してました。



一番最初に釣ったやつ裸踊りなって。



結果は…姉でした。



踊ってくれませんでした( ˘ω˘ )





寒すぎるからこんのすけになってる。



ぬくい!!!



必殺!お米返し!!!



☆らいらい!

休みの日は引きこもるに限るよ〜( ˘ω˘ )

すーもの休日は大抵ひきこもり…



☆りょりょ!

今度遊んだ時ははりっちゃんのオフショット持ってくるから許して( ˘ω˘ )

あー…りっちゃんとまんま食べに行きたい……



☆すぎにゃん!

二倍の呪い(おまじない)…さぁ!!

モツは今年からなのかな?スープ一口もらったけど、ニンニク効いててよかった!!

締めのちゃんぽん…ない…おーーい妖精さん!!!!



☆かっちゃん!

帽子が手放せない…あっという間に寒くなっちゃったね、かっちゃんは風邪ひいてない?大丈夫かな?



☆はこにゃん!

確かに…ズズズーーーって一瞬にして消えた( ˘ω˘ )

ラーメンは飲み物。

冬メニューいいよー、キムチチゲ熱々で美味しかったよー!

アイスタワーじゃないけど、ギガントラブフロならこの前食べたよ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)b




来たる28日は、すもの果樹園と仲良しさん農家の娘さん、さな嬢の卒業ぱーちーです。



お日様ズッ友戦士、とっても楽しかったよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



農家に帰っても頑張るんだよ…!



どうか、みなさんもさな嬢の門出を祝いに来てください、よろしくお願いします。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!