ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

90mg:ぱーちー

すもにっき



やってきました12月。



今年はたくさんいろんなことがありました。



日々過ぎ去るのが超特急でしたね…



そういえば、あいどりのステージの上にクリスマスツリーが!!!




withあんちゃん



ロゴの周りデコってくれたのは、フレッシュメイドちゃんである、おとちゃんです!!



他にも、店内オーナメントで飾り付けたので、あいどりでクリスマスを感じてください(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



12月なので、すーももちょこっとマジチェンしました!!



明日会えるの楽しみにしててね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





今日は水族館でオニーサンがぶっ飛んでるところを見てきました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



※イルカショーです。




:ear_of_rice:お米:ear_of_rice:



☆すぎにゃん!

裸踊り(´;ω;`)

どんどん日に日に寒くなってる…ひいい(´;ω;`)

油揚げ食べて風邪予防!!…出来るのかな??



☆りょりょ!

さなは農家を頑張るためだから、ちゃんと見送ってあげたよ!!

泣きそうになったけど(´;ω;`)

すーもはまだ果樹園平和だから大丈夫!



☆はこにゃん!

日曜日いませんでしたてへ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

すものかわりにこはねがいました!

日曜日のお日様こはねの方がSSRかな?

ひじいいい!!!全然意識してなかった(笑)

カチューシャもクリスマス仕様にしたいんだけど、なかなか良さげなのが見つからなくて、そろそろ作りそう(笑)



☆らいらい!

終電までにはちゃんと帰りなさい!

さな卒の日、入国ありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ライブもありがとう、さな喜んでたよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

ショウガもニンニクも大好き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

去年は喉壊しまくって生姜とレモンのはちみつ漬けにお世話になってたなぁ…たぶん今年も(笑)

あとは手洗いうがいだよね、やっぱり!




ここにきて、またまたフレッシュメイドちゃんがどんどん増えているので、あいどりに愛にくるしかーーー!!!



あれあれ?



見知った顔も…はには…これ以上は言えない!!!



直接愛に来てーーーー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)






意外と走るのが早いペンギンとともに、終了。



次でたくさん告知する!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!