ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

99mg:さむみのきわみ

すもにっき




さむい!!!!



寒すぎてマフラーがどんどん顔を覆って行きます。





しゅたーばっくしゅこーしー。



中身は…



抹茶です。



あれ…コーヒー…(笑)



お昼にアイスコーヒー飲んだから勘弁してやったのだよーー(´ω`)



今日、あいどりいったらちーむあいどりTシャツが飾ってあってさ、



あれ、すもの写真ねーなー…



こはねの写真の隣の超明るい茶髪誰や…



って思いながら、近くで見てみたらなんと。



すーもでした(笑)



こはねといびちゃんの間にいる妙に髪が明るいやつ、すーもです(笑)



ちゃんと御丁寧にカチューシャにバッヂ付いてました(笑)



そんな感じのちーむあいどりTシャツ、よろしければお一ついかがですか(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ゆみちゃん!

初コメありがとーー(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

本当にすものお給仕はしゅっとこどっこいのまんまなの…( ˘ω˘ )

いびすもはあんまりかぶりーみんしないから、激レアですのよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ももちゃん!また会いたいから是非一緒にご入国待ってます(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



☆はこにゃん!

カンペ持っててくれるとありがたいよね〜…最近色々増えてきてる!

すーもちゃんカンペも最近できたんだぜい(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

すも結構動き回ってる方が好きだから、いつもやらかしまくってる(笑)

えー…遅くないよー普通だよー…気づいただけましたよー…_(┐「ε:)_



☆かっちゃん!

わーいありがとーーヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ

週5、6…流石に6はいないよ(笑)

目指せ200だね、いつになるかなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

200の時はまたブログでお知らせするよー!



☆すぎにゃん!

キリンですよ、キリンです。

全力でキリンだと言い張ります。

個展…いつか…(笑)

またやばいの出来たら載せるね、何描こっかなー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




さてさて、ついに明日、150回です。



明日は通常のお日様のお時間しかいないので、ご入国は早めでお願いしますm(_ _)m



12月も半分終わったけれど、まだまだお祝い事はたくさんあるのよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



12月24.25日サンタコス

12月28日みむバースデー

12月31日もかバースデー&カウントダウンイベント



取り敢えずこんな感じ。



あとむぎが年内に100回らしいので、いつかはむぎのブログをチェック(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



寒すぎだから、ぬこ様と一緒にお布団入ろ!



おやすみなさい!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!