ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

103mg:どとう

すもにっき




どとうるこーひーじゃなくて、怒涛の三日間でした。



みんなのお姉さんだったり、ねこすもキッチンだったり、きらめき隊長だったり、マジペンジャーだったり!



すも'sキッチン無能すぎてやばかった( ˘ω˘ )



手伝ってるつもりかなんか足引っ張ってたり…



修行が足りませんな( ˘ω˘ )



やっぱり年末だからか、アキバはとっても盛り上がりーみんです!



あいどりも常にドッタンバッタン大騒ぎでしたね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



入国してくれたのに、バタバタであんまり話せなくてごめんなさい。



いつもいつもありがとうでいっぱいです。



年内お給仕もう一回あるので、会えたらよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆りょりょ!

うへーーーすものきみわずらいかーーー…かんがえとくー_(:3」∠)_

特別な時にしかできない曲になっちゃったから、また今度特別を作らなければ(`・ω・´)



☆すぎにゃん!

うわーーーん今度はタイトルしかないいいい(´;ω;`)

イメージしろ!…無理だーーー!!!

年末の寒波で物凄く寒いから、風邪ひかないようにね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そっちは雪降るのかな?わかんないや(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

お店のライブリスト、文字大きさも違えば色すら違うかなり残念だったから、書き直したよ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

ハロプロは曲も歌詞もダンスも可愛いから好き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆こむこむ!

こむこむーー!コメントありがとーー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

お姉さんってなんかいいね、すもみんなのお姉さんなのかー…

まだまだ練習中の曲も沢山あるし、今度おねだりするね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)






UDXの前のきらきら!



イルミネーションを見に行くなんてことはしないので、こういうちょっとしたところでよきなのです。



だって外寒いし(¦3ꇤ[▓▓]





おうちでぬこ様と戯れてる方がよき。



すもが甘やかして育てたから、すもの肩に乗るようになってしまった三毛猫のあんちゃんです。



うちにもあんちゃんがいて、あいどりにもあんちゃんがいます。



うちのあんちゃんはどうしようもないあんぽんたんです( ˘ω˘ )



可愛いから許す。



ぬこは癒しですよー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



あんちゃんはいつもすもがおふとぅん行くと足元に潜り込んできて、一緒に寝ます。



今日も来てくれるかなー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!