ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 121.5mg:あくまでめいどですから

121.5mg:あくまでめいどですから

おしらせ

 

 

 

やってまいりました、ついに悪魔の誕生祭です。

 

 

:smiling_imp::imp::smiling_imp::imp::smiling_imp::imp:

 

 

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様。+.゚.( °∀°)゚+.゚。ピンポンパンポーン( ^ω^ )♬♬

あいどりのライブモンスターこと!いびちゃんからお知らせでーすっ!!

来る2月16日いびは夢の国で2回目のお誕生日を迎えるにあたって!誕生日当日に初のソロイベントを開催します♡わあい!

当日はみんなで世界一幸せになろうぜ(^ω^三^ω^)つゆだくにしてね(´>ω∂`)

 

 

イベントタイトル✩

悪魔爆誕!バイブス高めのダンスパーティー

 

日時✩ 2月16日終日

衣装✩ カラフルメイド・ライブTシャツ

 

 

 

〜当日物販〜

 

 

ブロマイド¥432

デコチェキ¥2700

 

いびライブTシャツ¥4644

 

 

⋆。˚✩ラミカ付!悪魔の魔剤ドリンク⋆。˚✩

¥1240

オリジナルカクテル

アルコール/ノンアルコール

 

 

⋆。˚✩いびチェキくじ⋆。˚✩

1回¥1000

スペシャル衣装のサイン付きチェキ♡

デコチェキが紛れていたり、あいどりメイドちゃんとのユニットも多数!?

あたりチェキが出たら素敵な特典をプレゼント♡

※あたり特典を使うメイドちゃんはいび以外も選べます。特典は当日のみ有効。

 

 

 

✩ 萌えシャンパン以上のシャンパンにプラス¥1200でライブsetに変更可能!

✩ ラブラブわがままsetのラブカクを悪魔の魔剤ドリンクに変更可能!

 

 

 

:smiling_imp::imp::smiling_imp::imp::smiling_imp::imp:

 

 

 

すもも含めて悪魔のしもべたちはたくさんユニット曲仕上げてるであろう。

 

 

すもも桃源恋歌七割出来てるので、よければユニットさせてください(`・ω・´)

 

 

今日はたくさんのしもべとキッチンの妖精さんとお待ちしております(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

コメ返次回やります(`・ω・´)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 115

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!