ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 150mg:ながぐつをはいた

150mg:ながぐつをはいた

すもにっき




すも。



だって朝雨やばいよって聞いたから長靴履いて来たのに!!!!



普通に晴れてて草



雨降ってるからお散歩にも長靴履き替えれば快適フゥ↑↑って(´;ω;`)



そんな日もある。



そして、あいどりに傘忘れた。



そんな日もある。





一周年おめでとうプレートいただきました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



狛犬可愛すぎ問題。



前回のもそうだけど、縁起が良さげな絵を描いてくれて、本当にキッチンズ好きだわ…(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



プレートくださったご主人様、本当にありがとうございます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



当日は28日です。



土曜日です。



覚えた?覚えた??



28日一周年で、お給仕回数236回(笑)



ピタリ賞無理でした(笑)



新制服一周年で250回…うーん微妙ですな_(:3」∠)_



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

コメントありがとーーー!!!

今日はもうね、早く寝るんだ!!

そして明日起きないんだ!!!!



☆りりにゃん!

ステージからみたりりにゃんめっちゃ楽しそうで、踊り手冥利に尽きますなぁ…

キンブレピンクだったから、にこにー推し?



☆ももにゃん!

流石に全部は書ききれない(笑)

ブログの102mgに一部書いてあるけど、もっと増えてるんだ…(´;ω;`)

お店来た時に、ライブリストみせて!っていえば持っていくよ(`・ω・´)

そしてその次にライブでも大丈夫だから!



☆螢くん!

初コメントありがとーーー!!

うぃるが新制服に進化しました(`・ω・´)

会長のポテチ画像をよく目にするせいか、あいどりメイドちゃんのポテチ率がどんどん高まってる…(笑)



☆まさにゃん!

どっちかっていうと、湖池屋派だけど、ポテチはプリングルス派なんだ…(笑)

ポテトは…モスかロッテリア(`・ω・´)

紫陽花にはまだ少し早いけれど、早く紫陽花の季節にならないかな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





前に本店でぽんこつ留学したときに、3回目っていってたもあちゃんが今日あいどりに留学に来てます!!



キラキラリボンになるために頑張ってます!



なんていうか、エモい!!



あのこがこんな成長して…!って。



近所のおばあちゃんですな…(笑)



お時間ある方是非もあちゃんに会いにあいどりまで!



もあちゃんとももあちゃん同時に会えますぞ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





銀だこのポイントカードが進化してうれしみおさしみなすーもでした!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!