ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 152mg:たくさんのありがとう

152mg:たくさんのありがとう

すもにっき




たくさんのありがとうに支えられて、すもちゃん無事に二年生になれました!



プレートもお花も、お祝いの言葉も、本当にありがとうございました。



幸せだなぁって。





サプライズで頂いたお花。



うれしみおさしみ:blowfish:







いただいたプレートたち(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



クソがつくほどくそまじめ_(:3」∠)_



どうもあいどりのなんでもやるくそまじめ担当です(`・ω・´)



スーモのプレートも、もかしが描いてくれたドラえもんも、くそまじめプレートも、愛しか感じねえ。



みんな大好きだよーーーー!!!!



会いに来てくれたり、ライブ入れてくれたり、本当に感謝しかない。



コールも、本当にありがとう。



覚えて来てくれたのかな…もう愛おしい(´;ω;`)



ラストライブも、すもの大好きな曲をリクエストしてくれてありがとう。



一年間踊り続けた、一番得意な曲なんです(´;ω;`)



もう一曲も、大好きなメイドちゃんの一番好きなライブを見習いたくて覚えた曲なんです(´;ω;`)



あとあと、公式ツイッターにリプくださったご主人様も、ありがとうのきわみです(´;ω;`)



2年目も頑張ります!



まずはダンフェスから(`・ω・´)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆螢くん!

またいつでもおいで〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

すものライブも、日々の練習頑張ってるから、見てもらえると嬉しいな!



☆ももにゃん!

ラブライブは、μ'sしかわからないけど大好きだよ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

推しはのんたんで、曲だとBiBi曲が好きかなぁ…神田明神もたまーにいきますのよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆りょりょ!

入国してくれて、本当にありがとうだよー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

まさかお月キッチンだったなんて…(´;ω;`)

せっかく来てくれたのに全然お話できなかったし(´;ω;`)

また今度、また今度ね、お話ししようね(`・ω・´)



☆けんご!

プチオーラスはやっぱり疲れる…今日もお疲れ様でした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆ゆみちゃん!

おめでとうありがとうだよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

2年目も頑張るので、よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

またゆみちゃんに会えますよーに!




日付変わりまして、今日は1日おやすみでしたの。



案の定、起きたらお昼でした。



リビングの床と仲良ししてました…



せめて自分のお部屋にいって、お布団で寝ようね…(´;ω;`)



そのあと、果樹園フレンズたちとカラオケでした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



すもは歌より踊る派で、なんか知らない間にオタ芸してて、あれれって感じです。



左手ぶつけてぶんずいろです。



いたい…



お休みの日にごろごろだらだらしてたら、ダメ妖精になってしまう!!



ので、まずは柔軟から。



身体のやわらか〜いすもちゃんになるために、頑張ります。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!