ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

1mg:はじめまして!


みなさんはじめまして、さぁど店でお給仕しています、すももです!


ブログって、いざ書くとなるとなに書いていいのかわからないね??


最近のお写真がないから、ちょっと前ので許してにゃん꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

髪切る前のや…花盛りすぎた…うう…




頭のお花、今はもっと進化してるから、さぁどのすももに会いにきてね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


6月は雨が多いけど、すももはいつでも元気だよ!


それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!