ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

194mg:まさかの

すもにっき




本日、夢の国の設備点検により、アイドル通り店営業見合わせでした。



入国予定だったご主人様お嬢様、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳有りませんでした。



すもはおやすみだったので、ツイッターで知って吃驚でした。



夢の国が敵襲にあったわけではないらしいので、きっと明日には開国できるかと(✿╹◡╹✿)



明日から、お盆ウィークで盛り上がりーみんのために、力を溜めてたんだよきっと(๑╹ω╹๑ )



お盆ウィーク…



1年早すぎ(´・ω・`)



もうお盆ですか…





ってことで、これがいつものあれです!



開国時間が変わりますよ〜ってやつ。



あいどりは明日から16日まで毎日10時半開国です(✿╹◡╹✿)



たのしんやの予定はないので、閉国時間は変わらず23時ですので、お間違いなく!



それと、入国料も変わってきます!



びっぷなご主人様お嬢様のみ、通常の入国料なので、入国の際はお手数ですが、ドリーム手帳のご提示をよろしくお願いします(✿╹◡╹✿)



みんなでたのしくお盆ライフのご協力を!



それと、お盆のハッピーなお祝い事も一緒に!



8月12日 ももあお誕生日:birthday:


8月14日 まりる2000回:heartbeat:


8月15日 ゆちお給仕50回:heartbeat:


8月16日 メイドちゃんレベルアップ:sparkles:(誰かはまだひみちゅ♡)


8月16日 いびお給仕500回:heartbeat:



って感じです!



お盆期間中、復活はらぺこライブとかもやりたいなぁなんて密かに思ってます(✿╹◡╹✿)



アキバで一番なんでもやるメイドになってみせる(`・ω・´)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

夜は比較的過ごしやすいんだけど、昼間がなぁ…灼熱地獄(´・ω・`)

やばみ(´・ω・`)



☆ももにゃん!

長野!いいなぁ…長野行ったことないような気がする(´・ω・`)

畳ゴロゴロしたいー!!

温泉入りたいー!!

今度会った時、お話聞かせてね(✿╹◡╹✿)






あめちゃんとデートしてました(✿╹◡╹✿)



えへへ(✿╹◡╹✿)



その前に1人パンケーキ決めました(✿╹◡╹✿)





塩キャラメルパンケーキ最&高。



今度またデートしようなって約束したから、生きる気力って感じです。



お給仕ももちろん楽しいけど、オフもちゃんと楽しんでなんぼ(`・ω・´)



プール行きたいプール行きたいプール行きたいプール行きたいプール行きたい!!!:ocean:



その前に、明日からのお給仕頑張ります(✿╹◡╹✿)



きっと毎日がハッピー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!