ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

3.5mg:コメ返と…




みんな大好きさぁどのひつじさんしぃぷちゃんだぞーー!!



しぃぷちゃん可愛すぎかーーー!!!





今回のイベントのしぃぷちゃん可愛すぎだからみんな買うしか〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



いや、しぃぷちゃんだけじゃなくて、すーもがみせてもらった、あゆりちゃん、あしゅちゃん、めあちゃん、あんじゅちゃんの可愛さは保証するよ。



すーもは賑やかなのが大好きだから、今からお祭りが楽しみ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



かーーーらーーーーのーーーーーーー



コメ返!



☆くま氏!

くましぃ初コメントありがとー!

一番乗りだね(´∀`)

やっとブログ書けるようになったんだよ〜!

面白い話できるかわからないけど、更新頑張るからまた覗きにきてね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



☆らいらい!

毎回コメントありがとにゃんちゅー!

おんぷちゃんとブログが同時だったから報告遅くなっちゃったんだよ( ; ; )

29日はお祝いいっぱい楽しみだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆とりさん!

毎回コメントありがとにゃんちゅー!

ブログのコメント反映されないの悲しみすぎる(´;ω;`)

なんでやーーー(´;ω;`)

今度会った時に教えて欲しいな( 'ω' )



☆みぃちゃん!

初コメントありがとにゃん(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

まだまださぁどのみんなみたいに上手には出来ないけど、すーもの成長を見にきてくれると嬉しいな!

水族館好きなの!今度はみぃちゃんの好きなものもききたいな!



☆たくと!

初コメントありがとにゃんちゅー(=゚ω゚)ノ

水族館のお魚好きだし、さぁどのお魚さんも大好きだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆さくちゃん!

ブログとおんぷちゃんはほぼ同時だったんだもーん!

今度ミィシャちゃん?くん?のお写真みせてー!

キラキラリボンも頑張るね(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)b



☆トシスカイウォーカー!

謙虚というか、いうタイミングがね…

未亡人っていわれたら未亡人にしか見えなくなってきたよ…もう未亡人でいいよ('ω')



☆ふじたむ!

すーもだよー!

水族館はふわふわ泳いでるお魚さんがすごい好き!

すーもも鮎大好きだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

すーもは今ラブライブとプリパラの曲練習中!



抜けてないかな??



とにかくみなさんコメントありがとにゃんちゅーでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!