ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 208mg:はじまりましたねー

208mg:はじまりましたねー

すもにっき




はじまりました、オールスター!



今年のポスターはなんとみんなのイメージカラー!!





かわいい。



黄色٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



アイドル通り店の何でも屋さん!



最近のお気に入りフレーズ。



今年はアプリポイントによる投票、タペストリー注文以外にも、ライブでも投票券がもらえるようで!



ライブ、チェキ3枚、まじペン二本!



チェキわがままと同じ内容ですが、自動的に5票の投票ができちゃいます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



すげー!



マイペースに頑張ります!



キッチンとメイドの両立もね(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




☆レオにゃん!

レオにゃんフレンズにも早く会いたいな٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

ご入国お待ちしています(`・ω・´)





メイド服で自撮り久しぶりすぎて。



顔怖い(✿╹◡╹✿)





いりやーぬ



FGO仲間(✿╹◡╹✿)



よくアドバイスもらってるお!





水着アルトリアは幼女だったのか??



ログボ呼符でぽいっと☆5来るくせに、10連は大爆死するから本当にもう…



いりやーぬとはよくご飯にいくよ!



昨日はデニーズ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ご飯食べてデザートまで食べてもうた!



たまには外食もいいよね(✿╹◡╹✿)





これは今日の夕ご飯。



さんまにかぼちゃでちょっと秋っぽいね(✿╹◡╹✿)



さて、あしたはなにしよーかなー



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!