ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

224mg:いびちゃん

すもにっき



昨日のいびちゃん卒業式ありがとうございました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ずっとキッチンで大暴れしてたから、誰が来て誰がプレート頼んだとかぜんっぜん把握できてないけど、来てくださったご主人様お嬢様本当にありがとうございます!



ビール垂れ流ししたり、シャンパン落としたり、文字通り大暴れだったぜ…



りっちゃんに、いりやーぬになのん、急遽来てくれためりめろ、りりか、そして休暇中のあかるん!!



みんなが頑張ってくれたおかげで、最高のイベントに出来たんだよーーーってすごい褒めたい。



ありがとうだいしゅき。



キッチンヌでトラブった時、りっちゃんに頼ってしまったので、まだまだ甘えん坊だなぁって思いました…



うう…頑張るぅ(´;ω;`)



そして、しれっとお月様ラスト解禁したすーもです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



みんなお家帰れたのかな?



すもちゃんちゃんと果樹園帰れたよ!!



果樹園がかなり地球に近づいたので、これからはお月様ラストまでいるよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



わぁいもっと長くみんなと一緒にいれるね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



イベントの日、そしていびちゃん本当に最後の日もよろしくお願いします٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



イベントの日は狙い目ですぞ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



いびちゃんの十分の一くらいのパワーでいいので、すもの1.5周年おめでとうしてくれると嬉しいです…



すもはいびちゃんの次のライブモンスターになりたいし、りっちゃんの次のキッチンヌのママになりたい。



1人はらぺ.com頑張る。



2人の意志はすもが受け継いだ(`・ω・´)



まだまだ伸びるぞすーも!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ゆみちゃん!

ちょこっとだけお話しできてよかった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

キッチンが嵐過ぎてユニチェキもライブも申し訳ない(´;ω;`)

あと何回か、本当に少ないけれどいびちゃんと被れるから、その時は是非よろしくお願いします٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆たっくん!

キリンさん…なんかよくわからないけど好きなんだよなぁ…

動物園行きたみが深い…ふれあい広場みたいなところでひよこ触りたい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆ほたぴ!

すもはキッチンヌで大暴れしてたけど、いびちゃんの楽しそうな声がたくさん聞こえてきて、楽しそうでよかったって思ったよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

沢山のご主人様お嬢様に愛に来てもらえて、きっと幸せだろうなぁって(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆れおにゃん!

キッチンやり始めてから、自炊もする様になったんだよう!

めいどりーみんのパスタすごい美味しいから、食べてみてほしい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

でもお絵描きしてもらえるオムライスも好きだなぁ…悩みどころ!



☆つばくろちゃん!

うわーんありがとー(´;ω;`)

めっちゃ頑張ったけど、提供遅くて申し訳ない(´;ω;`)

今日沢山寝たから、元気(`・ω・´)

ありがとうね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




そうそう、果樹園帰って、チキンラーメン食べようとしたら箸がなくて不貞寝した。



えーん(´;ω;`)



起きたらお昼だった。



えーん(´;ω;`)



いびちゃん卒業式は、みんなのおかげで大暴れしてたから、泣いてられなかったよ!!



卒業式で泣かなかったの初めて!!!



…多分本当に最後の日は泣くな。



お水沢山飲んどこう_(┐「ε:)_



えーん(´;ω;`)



しゅきすぎるいびちゃんが大好きなあいどりを、しゅきで溢れる国にしたいので、もっともっと頑張る(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



お写真なくてごめんなさい!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!